定年まあじいの趣味三昧

定年後を自由に生きるまあじいの日記

トレッキング🍁市立森林植物園

今年もはや紅葉🍁の時期を迎える。あっという間に時間が過ぎていく。定年になって2年目、今は毎日毎日お気楽生活が続くが、あと10年もすれば、平日の街を徘徊する老人たちの仲間入りが確実だ。というか、実はもう始まっているのだよね。。ほんといやだねぇ。。

f:id:gomangoman:20221114083923j:image

今後のそう長くないだろうが短くもない自由な時間を有効に、いやいや有効というとちょっと違うな。

好きなこと、やってみたかったこと、新しいことをやる。そして少しづつでも確実に進歩し、その進歩が実感できていること。その為に時間を使うのだ。

 

紅葉🍁はきれいだがいずれ落ち葉🍂に。。。f:id:gomangoman:20221114083942j:image
f:id:gomangoman:20221114084104j:image