定年まあじいの趣味三昧

定年後を自由に生きるまあじいの日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング🏃‍♂️のどかだわ。。

休暇の1日を有効に使うために定期検査、ゴルフ練習そして、細々と続けているジョギング。男体山を背景にいつもの農道をゾンビの如く走る。どちらかというと早歩きが正しい。速く走れるように走っているわけではない。摂生していない食生活に対するデトック…

テニス🎾雨☂️止んだか

何事も自分にとって進歩を感じることがない事が続けばはだんだん興味も薄れる。そういった意味でテニスに興味し続けるためには何かを変えて進歩をする必要があるのだ。 ということで、写真に写つる自分のサービスの不格好さに常々ウンザリしていたのでこれを…

ゴルフ⛳️送別ゴルフありがとう

帰任を前に送別ゴルフ⛳️を部下たちがやってくれた。ありがとう。 ゴルフっていいよね。ほんと。若いひとと同じ土俵で戦える。距離がでたからと言っていいとは限らない。結局はスコアしかのこらないんだから。2オンしなくても寄ワンでもパーはパーだ。何も変…

テニス🎾以前のように情熱を!

今日も朝8時からの早朝テニス。会社に行くのとあまり変わらない時間だ。せっかくのテニスの機会なんだけど最近はテニスにあまり情熱を感じない。あれほどやりたくて仕方なかったテニス。出向生活で定期的にやらなくなってしまったら情熱もだんだんなくなって…