定年まあじいの趣味三昧

定年後を自由に生きるまあじいの日記

ジョギング🏃‍♂️自宅

盆休みのため出向先から帰ってきたが飲んで食っての怠惰な生活が続き身体が鈍ってきた。
f:id:gomangoman:20190813214726j:plain

11月横浜マラソンを控え身体にフルマラの距離を教えこまないといけない時期にきている中この暑さでは昼間に走ることは命に関わる。それを理由に走らないのではないかといわれると少しはそれを理由に正当化している自分がいる。
いかん走ろう。最初の一歩は嫌だけど。まずは走ろう。
f:id:gomangoman:20190813214837j:plain

走った後の充実感を味わいながら、年老いた母親の作ってくれた色のない茶色の天ぷらとばら寿司だけどなんかほっとする味だ。いつまで元気でいてくれるやら。
f:id:gomangoman:20190813215517j:plain