定年まあじいの趣味三昧

定年後を自由に生きるまあじいの日記

自由人😄すまん

新しい人事制度のための職務要件表をつくれ!来年度投資額が借入枠を超えるキャッシュアウトになるがどうする!北米での事業継続の方向性をきめよ!etc。。。
確かにいろいろある。けど、どれもこれも今の俺には全く響かないのだ。あたりまえだ。あと約1か月で会社生活が終わるのだ。何故力が入ろうか。もうしわけないけど全て後任に譲る。
f:id:gomangoman:20210213092255j:plain

もう頭は4月から始まるストレスフリー自由人生活のことでいっぱいだ。
自作釣り竿アンテナのSWRをどう下げるか。
f:id:gomangoman:20210213092330j:plain
両手バックハンドのボール位置はどこにすれば一番安定するか。
f:id:gomangoman:20210213092508j:plain
効率的レベルアップのために練習工程表をにどのような項目を追加すべきか。
f:id:gomangoman:20210213092755j:plain
スワンネックはどういうイメージで打つと直進性がでるのか。
f:id:gomangoman:20210213092830j:plain
浮き釣りの仕掛けはどうやってつくるのか。
f:id:gomangoman:20210213093138j:plain
退職した同僚からSNSが届く。「いい天気で釣りに来ているがなんにも釣れないので撤収。地元でタコ天かって🍺を飲んでる」って、どうでもいいけどどちらかというとこちらの方が興味があるのだ。
f:id:gomangoman:20210213092948j:plain

後たった1か月だけど、、まだ1か月も先だ。。。。早く終わろう